Topics

【お知らせ】CA-02アルカリシャッド NEWカラー追加リリース

シーバスでワームと言えば、これでしょう。
CA-02アルカリシャッドに、新たに6色が追加リリースです。

 

CA-02アルカリシャッド

シーバス専用のワームとして絶対的なポジションを獲得しています。
もちろんフィッシュイーター全般にも利きます。間違いないです。

 

■ LURE SPEC ■
LENGTH 75mm (3inch)
ACTION① ボディローリング
ACTION② テールフラッタリング
ACTION③ VJにセットすればより最強!
PRICE 800円 (税別)(1袋6本入)

 

■ FEATURE ■
シーバスゲーム専用で、食い渋る状況を打破するルアーとして大人気のアルカリのアピールモデル、アルカリシャッド!
アルカリの特徴的なソリッドボディはそのままに、現場でテストにテストを重ねて到達したテールデザインは、その大きさと幅、厚さ、角度にもこだわっています。
意図的にボディをややショート化していますので、テール部からくる波動がボディ全体に伝わりやすく、それによって適度にローリングアクションを発生し、高い集魚効果を発揮します。
また、CA-02はVJ(バイブレーションジグヘッド)の純正トレーラーワームにもなっています。その破壊力も凄まじく半端じゃないです。
長年の経験と長時間のテストを経て導き出された、コアマンデザインのシーバス特化型ワームです。
※ CA-02アルカリシャッドは熟練職人の手作業による100%完全ハンドメイドのワームです。

 

■ COLOR CHART ■

#019 佐川シークレット
(スモーク/パール)
フィールドスタッフ考案カラー。
東京湾の激戦区スペシャル!

#030 イワシハラグロー
(パープル/夜光グロー)
コアマンオリジナルの人気カラー。
デイゲームでも効果を発揮するグローです!

#053 沖堤ピンク
(ピンク/パール薄グリーン)
実績大の沖堤イワシとピンクが合体。
ちょっとアピールさせたい時に!

#054 ヒラメピンク
(シャンパンゴールド/ピンク)
サーフエリアで実績大のコンビネーション。
金色と桃色はフィッシュイーター全般に利きます。

#057 アカキン
(クリアゴールド/クリアレッド)
赤と金、そして多めの細かいラメ。
超ド定番的な実績配色です。

#058 ケイムラパープルピンク
(パープル/ピンク)
ケイムラが妖しく発色します。
すべてのフィッシュイーターを誘います。

以上、この6色の新色になります。

 

#019、#030、#053は、これまでCA-01アルカリにあったカラーですが、実績が高いために、CA-02アルカリシャッドでも追加となりました。
#054、#057、#058は、完全なるオリジナルの新色になります。

 

ワームはカラーローテーションだけで釣果が激増するカテゴリーですので、カラーは多いに越したことはありません。
CA-02アルカリシャッドは年間を通じて使う頻度の高いワームです。皆さんのフィールドでも炸裂すること間違いないです。