Topics

【お知らせ】VJ-16バイブレーションジグヘッド スペシャルカラーリリース

世紀末ベイト的ルアーとして、シーバスデイゲームを席巻しているスーパールアー、
VJ-16バイブレーションジグヘッドに、コアマンパワーショップ限定販売の、
スペシャルカラーがリリースになりました。

VJ-16バイブレーションジグヘッド

ワームが飛んで、しかもバイブレーションする。
今まであるようでなかったこの性能がシーバスを狂わせます。

■ LURE SPEC ■
LENGTH 90mm
WEIGHT 16g
RING コアマン オリジナル #1
HOOK がまかつ トレブル13 #10
WORM コアマン CA-02アルカリシャッド
PRICE 1400円(税別)

■ FEATURE ■
経験によって導き出されたジグヘッドデザインと、装着するコアマンワームとのマッチングで、ボディ全体が絶妙に揺れるバイブレーションを発生します。
圧倒的な食わせ能力をもつワームが、より細かく振動してシーバスを強烈に誘う。しかもそれがまたぶっ飛びの飛距離なので、完全に反則レベルです。
浮き上がりが早い設定なので、水深の浅いシャローエリアを根掛りを恐れずに、広範囲にガンガン攻めることが可能です。
スレたシーバスをバイトにまで持ち込むことの出来るこのルアーが、新しい領域を拓きます。
VJの圧倒的パフォーマンス。間違いないです。

#901 ピンクヘッド/マスオチューン
(クリアチャート/アクアブルー)
コアマンスタッフマスオ氏がチューニングとして使っていた裏カラーです。
キビナゴイワシにチャートをのせたアピール好配色となっています。

パッケージもスペシャルデザインになっています。

※ 本アイテムはコアマンパワーショップでのみ取り扱い販売の限定品となります。

VJ-16の登場以来、今まで以上にシーバスと出会える確率がぐんと上がった思います。
VJ-16はそれほどの自信作ですし、パワールアー!ストロングルアー!まさに別格です。
世紀末ベイト的ルアー!どう考えても、間違いないです。