Topics

【お知らせ】VJ-16バイブレーションジグヘッド NEWカラー追加リリース

世紀末ベイト的ルアーとして、シーバスデイゲームを席巻しているスペシャルルアー、
VJ-16バイブレーションジグヘッドに、新たに7色が追加リリースになりました。

 

VJ-16バイブレーションジグヘッド

ワームが飛んで、しかもバイブレーションする。
今まであるようでなかったこの性能がシーバスを狂わせます。

 

■ LURE SPEC ■
LENGTH 90mm
WEIGHT 16g
RING コアマン オリジナル #1
HOOK がまかつ トレブル13 #10
WORM コアマン CA-02アルカリシャッド
PRICE 1400円(税別)

■ FEATURE ■
経験によって導き出されたジグヘッドデザインと、装着するコアマンワームとのマッチングで、ボディ全体が絶妙に揺れるバイブレーションを発生します。
圧倒的な食わせ能力をもつワームが、より細かく振動してシーバスを強烈に誘う。しかもそれがまたぶっ飛びの飛距離なので、完全に反則レベルです。
浮き上がりが早い設定なので、水深の浅いシャローエリアを根掛りを恐れずに、広範囲にガンガン攻めることが可能です。
スレたシーバスをバイトにまで持ち込むことの出来るこのルアーが、新しい領域を拓きます。
VJの圧倒的パフォーマンス。間違いないです。

 

#002 シルバーヘッド/マイワシ
(ブルー/シルバー)
ブルーとシルバーの絶対的安心感のある実績好配色。
オールシーズン自信を持って投入できるナチュラルカラー。

#003 シルバーヘッド/沖堤イワシ
(パール薄グリーン/シルバー)
アルカリシリーズで人気ナンバーワンの沖堤イワシをオンしました。
365日24時間どんな状況下においても、間違いないです。

#008 シルバーヘッド/ピンクバック
(ピンク/シルバー)
ピンクとシルバーの絶対的安心感のある実績好配色。
デイでもナイトでも自信を持って投入できるアピールカラー。

#012 ピンクヘッド/泉ナイトSP Ver.2
(パールホワイト/パールピンク)
ナイトゲームを強く意識したヘッドとボディのマッチングカラーです。
今までプラグでしか攻めてなかったポイントに是非とも投入してみてください。

#054 ゴールドヘッド/ヒラメピンク
(シャンパンゴールド/ピンク)
サーフなどの砂物が生息しているエリアで実績大のコンビネーションです。
金色と桃色はシーバスに限らず、フィッシュイーター全般に利きます。

#057 ゴールドヘッド/アカキン
(クリアゴールド/クリアレッド)
クリア感の強い赤と金。そこに細かいラメを多めにインストール。
ルアーフィッシングにおける超ド定番的な大人気の配色です。

#058 ピンクヘッド/ケイムラパープルピンク
(パープル/ピンク)
光量の少ないマズメ時や濁った状況下で効果を発揮します。
ケイムラの妖しい発色はすべてのフィッシュイーターを誘います。

以上、すでにテストでも高実績の7色です。

 

VJ-16の登場以来、今まで以上にシーバスと出会える確率がぐんと上がった思います。
それほどの自信作ですし、パワールアー!ストロングルアー!まさに別格です。
世紀末ベイト的ルアー!どう考えても、間違いないです。