Topics

【イベント】コアマンカフェ in エソワンGP 2018

平成30年4月8日(日曜日)に、和歌山県日高郡美浜町にある煙樹ヶ浜にて“ エソワンGP 2018 ”が開催されます。
このイベントにてコアマンはブースを出展します。“ コアマンカフェ ”を開催します。

全国でも他に例を見ない数少ない、エソをターゲットとした大会です。
大会の詳細は大会本部HPを御確認頂ければと思います。

 

エソワンGP 2018
http://eso1gp.jp/

コーヒーにこだわりをもつ、コアマン代表・泉裕文が、厳選して選んだコーヒー豆(スペシャルティ)を使った、挽きたての美味しいコーヒーを賞味して頂けます。
ブース内でまったりとくつろぎながら、みんなでワイワイと楽しいシーバス(エソ?)の話をしましょう!みんなで大いに盛り上がりましょう!

 

■ コアマンカフェ ■
スタッフがバリスタになって、ご来場の皆さんに挽きたての美味しいコーヒーと、素敵なサービスをご提供します。
◎イベントへ遊びに来て下さった方に、コーヒーを無料でご提供します。
※無くなり次第終了とさせて頂きます。ご理解願います。

 

■ ロッド展示 ■
シーバスデイゲームの最前線を突き進むコアマンが作った渾身のシーバスロッド「DayStar.」(全6機種)の展示を行います。
それらすべては、使用するコアマンルアーに合わせて設計したスペシャルモデルです。
オールマイティではない各々のルアーとそれらのメソッドに完全特化したテーパーデザイン。もっと釣るためにを追求したロッド群を是非ともご確認くださいませ。

 

〔ブース出展日時〕
平成30年4月8日(日)AM10:00~PM13:00頃まで

〔入場〕
無料(大会参加には事前申し込みが必要です)

〔場所〕
和歌山県 日高郡 美浜町 煙樹ヶ浜

〔ホームページ〕
エソワンGP 2018
http://eso1gp.jp/