News

【お知らせ】ショアスタイルバッグ リリース

ショアからのシーバスゲームをもっと手軽にしたい!
そんな熱い思いが詰まったタックルバッグの登場です!

コアマン/ショアスタイルバッグ

ストリートシーバス完全対応!
新機能が満載のスペシャルなギアバッグ!

「ストリートシーバスシーンに特化したウエストバッグが欲しい!」という声をカタチにしました。
①リップストップナイロンをボディ生地に採用し、スーパーライトウエイトを実現。
②必要にして充分すぎる7リッターの大容量。(2ルーム/5ポケット/2ペンチホルダー)
③ウエストにフィットするデザインで長時間着用でもストレスフリー。
④タモ網&シャフトのセットをウエストサイドに邪魔にならないように装着出来るサムライポジション。(2ポジション)
⑤膨張式救命浮輪ポーチをバッグ下部にスマートに装着することが出来るエスケープポジション。(取付ベルト付属)
シーバスゲームを、もっと手軽に、もっと身近にします!さあレッツフィッシング!

■ 仕様・SPEC ■
SIZE: H200mm×W270mm×D140mm
WEIGHT: 560g
COLOR: BLACK
CAPACITY: 7L
MAX BELT LENGTH: 1150mm
Price : 9500円(税別)

■ 機能・FEATURE ■

ボディ生地は軽量で高強度を誇るリップストップナイロンを採用しました。

ショアスタイルバックは7リットルの大容量。そのスペースはボディ前後の2つに分かれています。

前スペースの中には小さなポケットが3つありますので、小物をシステム的に収納することが可能です。

メインスペースにもポケットが付いています。ワームなどをパッケージのまま収納するのに便利です。

500mlサイズのペットボトルを収めることが出来るポケットも装備しています。

ペンチホルダーはボディの両サイド部にあります。利き腕に合わせて左右を自由に選んでいただけます。

ウエストフィットサポートデザインなので、長時間の釣りでもストレスになりません。

インフレータブルポーチ(別売)をバッグ下部に取り付けるこのが出来る、エスケープポジション。
付属のベルトで左右を固定すればバッグと一体化します。

かさばらずにシンプルになります。また視界から消えることでゲームにも集中できます。

ランディングシャフト&ネットの一式をバッグに固定することの出来る、サムライポジション。
このDカンにステーなどを挿して固定することが出来ます。

ストレートに装着した場合。

斜めになるように装着した場合。
この状態が、武士が刀を腰に差した状態に似ているので、サムライポジションと命名しました。

しゃがんでもシャフトが逃げる角度になるので、機動力が確実にアップします。

このように多くの機能を実装した、コアマン/ショアスタイルバッグ。
ストリートスタイル(陸っぱり)のシーバスゲームが変わること、間違いないです。

 

ショアスタイルバッグ紹介動画

※ このアイテムはコチラからでもご購入して頂けます。
コアマンWEBSHOP
http://coreman-shop.jp/