News

5フィンガーレスグローブ 新色リリース

コアマンから5フィンガーレスグローブに新色が登場!

同時に価格改定を行い、リニューアルしました!

 

[製品名] コアマン 5フィンガーレスグローブ
[カラー] #002 ネイビー/#003 ブラック/#008 グレー
[サイズ] M、L、XL
[素材:甲側] ポリエステル/ナイロン 
[素材:掌側] ナイロン/ポリウレタン
[価格] 5000円(税抜)

 

手のひら側には、グリップ力の優れたアラーマ素材を使用しています。
海水に濡れた状態においてもロッドのホールド感は抜群で、コアマンマークを施した合成皮革で更なるグリップ力を実現しています。

 

甲側はメッシュ素材でムレにくく、夏場でも快適に使用が可能です。
ウォッチエスケープシステム搭載にて、従来のグローブにあった、腕時計との緩衝を防ぐことに成功しています。
計算されたタブ形状で、ストレスなく、実に快適な使用感です。

そして、全体的なクオリティの高さによって実現した耐久性能には自信があります。
性能を維持したままに、長期間の使用を実現します。間違いないです。

 

<サイズの採寸方法>
左手の小指の付け根と手首を結んだ線の手首から3分の一の距離の点と生命線との始点を結んだ周りの長さになります。
コアマン・5フィンガーレスグローブのその長さは下記になります。参考にして頂ければ幸いです。
Mサイズ > 23cm
Lサイズ > 25cm
XLサイズ > 27cm

 

※ このアイテムはコチラからでもご購入して頂けます。
コアマンWEBSHOP
http://coreman-shop.jp/