News

【イベント】コアマンカフェ in トビヌケ いわき平店

平成29年6月25日(日)に、福島県いわき市にある、トビヌケいわき平店にて“ コアマンカフェ ”を開催します。
なんと今回は!シマノ&パズデザイン&コアマンの3社合同イベントです!

コーヒーにこだわりをもつ、コアマン代表・泉裕文が、厳選して選んだコーヒー豆(オリジナルブレンド)を使った、挽きたての美味しいコーヒーを賞味して頂けます。
ブース内でまったりとくつろぎながら、みんなでワイワイと楽しいシーバスの話をしましょう!みんなで大いに盛り上がりましょう!

■ コアマンカフェ ■
スタッフがバリスタになって、ご来場の皆さんに挽きたての美味しいコーヒーと、素敵なサービスをご提供します。
◎イベントへ遊びに来て下さった方に、コーヒー1杯を無料でご提供します。(ホットとアイスをご用意しております)
※無くなり次第終了とさせて頂きます。ご理解願います。

■ ウエストバック展示&受注 ■
ついに完成したコアマン・ショアスタイルバックを展示!
見て、触って、装着してください!軽いです。強いです。かっこいいです。
シーバスゲームをもっと身近に、簡単に、スタイリッシュにしたい!
そんな熱い思いが詰まった、こだわり力作です。間違いないです。

■ シマノ&パズデザイン&コアマン合同イベント ■
シーバスに強い各社のパワーアイテムをまとめてご覧いただけます。
他には無い、素敵なコラボレーションイベント。
スタッフ一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

福島県いわき市平字作町3丁目3−20
トビヌケ いわき平店
0246-24-0406

つり具のトビヌケ ホームページ
http://tobinuke.com/index.html