News

【イベント】コアマンカフェ in エソワンGP2017

平成29年4月9日(日曜日)に、和歌山県日高郡美浜町にある煙樹ヶ浜にて“ エソワンGP 2017 ”が開催されます。
このイベントにてコアマンはブースを出展します。“ コアマンカフェ ”を開催します。

全国でも他に例を見ない数少ない、エソをターゲットとした大会です。
大会の詳細は大会本部HPを御確認頂ければと思います。

エソワンGP 2017
http://eso1gp.jp/

コーヒーにこだわりをもつ、コアマン代表・泉裕文が、厳選して選んだコーヒー豆(オリジナルブレンド)を使った、挽きたての美味しいコーヒーを賞味して頂けます。
ブース内でまったりとくつろぎながら、みんなでワイワイと楽しいシーバス(エソ?)の話をしましょう!みんなで大いに盛り上がりましょう!

■ コアマンカフェ ■
スタッフがバリスタになって、ご来場の皆さんに挽きたての美味しいコーヒーと、素敵なサービスをご提供します。
◎イベントへ遊びに来て下さった方に、コーヒー1杯を無料でご提供します。
※無くなり次第終了とさせて頂きます。ご理解願います。

■ ロッド展示&受注 ■
デイゲーム最前線のシーバスロッド「DayStar.」の全アイテム展示!
コアマン10周年を記念したハイスペックスペシャル!黄金のデイスター96!
アパレルブランド「チャムス」とのスペシャルコラボレーションモデルも展示!
(チャムスのロッドケース付きです♪)共に数量限定モデルとなります!

■ ウエストバック展示&受注 ■
ついに完成したコアマン・ショアスタイルバックを展示!
見て、触って、装着してください!軽いです。強いです。かっこいいです。
シーバスゲームをもっと身近に、簡単に、スタイリッシュにしたい!
そんな熱い思いが詰まった、こだわり力作です。間違いないです。

〔ブース出展日時〕
平成29年4月9日(日)AM10:00~PM13:00頃まで

〔入場〕
無料(大会参加には事前申し込みが必要です)

〔場所〕
和歌山県日高郡美浜町 煙樹ヶ浜

〔ホームページ〕
エソワンGP 2017
http://eso1gp.jp/