News

コアマンカフェ in キャスティング横浜磯子店

平成30年11月3日(土曜日)に、神奈川県横浜市にある、キャスティング横浜磯子 にて“ コアマンカフェ ”を開催します。

 

■■ コアマンカフェ ■■
コーヒーにこだわりをもつ、コアマン代表・泉裕文が、厳選して選んだスペシャルティなコーヒー豆を使った、挽きたての美味しいコーヒーを賞味して頂けます。
イベント会場でまったりとくつろぎながら、みんなでワイワイと楽しいシーバスの話をしましょう!みんなで大いに盛り上がりましょう!
スタッフがバリスタになって、ご来場の皆さんに挽きたての美味しいコーヒーをご提供します。
※無くなり次第終了とさせて頂きます。ご理解願います。

 

■■ プロトロッドの展示 ■■
もっと乗せたい!もっと掛けたい!もっとキャッチしたい!
コアマンが提唱する「DayStar.」テレスコモデルの新作を展示します。

見て、触って、曲げてみてください!軽いです。ねばり強いです。シンプルイズベストです。
多くの経験からたどり着いたスマートデザインは不変。シーバスロッドの完成形です。
デイゲーム最前線をいくコアマンのスペシャルロッド!デイスターです!!

 

〔開催日時〕
平成30年11月3日(土)13:00~19:00

〔参加費〕
無料

〔開催店舗〕
神奈川県横浜市磯子区森2丁目9-22
TEL:045-271-6897
キャスティング横浜磯子店

〔店舗ホームページ〕
釣具のキャスティング
http://castingnet.jp/