News

DayStar. DAYS 開催

コアマンのシーバスロッド「デイスター」をリリースしてから約4年。こだわりを詰め込んで送り出したロッドは、おかげさまで年々使って頂けるユーザーが増えて、今年は新たに2機種を追加ラインアップすることも出来ました。
そんなコアマンデイスターシリーズを愛用して頂いているコアマンファンの皆様に日頃の感謝の気持ちを込めまして、スペシャルイベントを開催します!

「 DayStar. DAYS in 本荘ケーソン 」

コアマンのデイスターを所有しているアングラーのみなさんを渡船利用の沖堤防に無料でご招待します。
季節の良い秋空の下、同じ志を持った者同士で集まって、楽しくワイワイしながら、みんなでシーバスを狙いましょう!
イベント当日は、コアマンスタッフ&フィールドスタッフも複数名参加しますので、質問などありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

〔開催日〕
2019年9月14日(土)※荒天の場合は翌15日に順延

〔開催場所〕
本荘ケーソン(兵庫県加古郡 くさべ渡船利用)

くさべ渡船HP
http://www5d.biglobe.ne.jp/~miharu-1/

〔開催時間〕
AM   4:30 集合
AM   5:00 出船
M11:00 帰着
M11:30 解散

〔参加資格〕
〇シーバスロッド「デイスターシリーズ」をお持ちの方のみ限定(23シャフトは含みません)
〇18歳以上の健康でルールを守り楽しく釣りが出来る方(18歳未満は保護者の同伴が必要)
〇ライフジャケット等の救命器具着用厳守
〇サングラスの着用を推奨(キャスト時の安全の為)

※本イベントは事前エントリーが必要です。
参加申込書兼誓約書に必要事項を記入の上、9/12までにメールかFAXにて提出してください。

参加申込書兼誓約書

mail: info@coreman.jp
FAX : 078-843-7385

〔参加費用〕
無料

〔集合場所〕
兵庫県加古郡播磨町本荘2丁目13-8
くさべ渡船 乗り場

詳細はコチラ →→→  http://www5d.biglobe.ne.jp/~miharu-1/access.html

〔注意事項〕
※荒天の場合はイベントを中止します。中止の場合は、前日PM10:00までに弊社公式ツイッター及びフェイスブックにてお知らせします。
※参加費用にスポーツ保険などは含まれておりません。イベント中の思わぬ事故やケガなどがあった場合は、自己責任となります。イベント中の傷病やその他の事故について、大会主催者は一切の責任を負いません。また参加者が他の参加者などに怪我を負わせた場合も、当事者間でご解決ください。
※イベント中での貴重・荷物など盗難・紛失については一切の責任を負いかねます。
※主催者が記録したイベント中の参加者の映像・写真・記事記録などは主催者に帰属します。またこの記録のメディアへの掲載権は主催者が有します。
※ルールを守れない、もしくはイベント参加に相応しくない行為(暴力・暴言など)があった場合は、イベントを中止とさせていただきます。

以上、イベント参加者は上記を承諾したものとします。
ご理解ご了承いただける方のみご参加くださいますようお願い致します。

〔主催〕
株式会社コアマン

〔問い合わせ先〕
株式会社コアマン デイスターデイズ事務局
078-843-7384