News

【イベント】コアマンカフェ in S-CUP2017

平成29年11月4~5日(土日)に、鳥取県、島根県にて“ S-CUP2017 ”が開催されます。
このイベントにてコアマンはブースを出展します。“ コアマンカフェ ”を開催します。

※S-CUP(エスカップ)は、旧山陰シーバスパーティーを引き継いで2015年か新たに始まったシーバス大会です。

コーヒーにこだわりをもつ、コアマン代表・泉裕文が、厳選して選んだスペシャルティなコーヒー豆を使った、挽きたての美味しいコーヒーを賞味して頂けます。
イベント会場でまったりとくつろぎながら、みんなでワイワイと楽しいシーバスの話をしましょう!みんなで大いに盛り上がりましょう!

■ コアマンカフェ ■
スタッフがバリスタになって、ご来場の皆さんに挽きたての美味しいコーヒーをご提供します。
※無くなり次第終了とさせて頂きます。ご理解願います。

■ ロッド展示 ■
もっと乗せたい!もっと掛けたい!もっとキャッチしたい!
コアマンが提案するシーバスロッド「DayStar.」シリーズを展示します。
見て、触って、曲げてみてください!軽いです。強いです。かっこいいです。
デイゲーム最前線をいくスペシャルロッド。間違いないです。

■ ウエストバック展示 ■
シーバスゲームをもっと身近に、簡単に、スタイリッシュにしたい!
そんな熱い思いが詰まった、コアマン・ショアスタイルバックを展示します。
見て、触って、装着してください!軽いです。強いです。かっこいいです。
こだわり力作です。間違いないです。

〔場所〕
S-CUP大会本部/鳥取県境港市新屋町3458「境港公共マリーナ駐車場」

〔ブース出展日時〕
平成29年11月5日(日)AM4:00~8:00頃まで

〔入場〕
無料(大会参加には事前申し込みが必要です)

〔ホームページ〕
S-CUP 公式サイト
http://blog.goo.ne.jp/scupsite