News

【イベント】コアマン ポップアップショップ 開催

コアマン創立10周年を記念して“ コアマンポップアップショップ ”を期間限定でオープン致します!

2007年にシーバスデイゲームの素晴らしさを伝えるべく立ち上がったブランド「コアマン」は、おかげさまで本年で創立10周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、常日頃より温かく応援をしてくださっている、熱いファンの皆様のおかげであります。改めて感謝と御礼を申し上げます。
そこでこのたび、その感謝の気持ちをイベントに変えて皆様にお届けしたいと思い、今回のポップアップショップイベントを開催することになりました。

ポップアップショップでは、コアマンアパレルのファミリーセールを行います!!

イベント初日は、ご招待客様限定にて、ショップを開店します。
店内では、コアマン人気アパレルの各種をファミリーセール特別価格にてご購入して頂けます。
(ご招待客様は、これまでの弊社WEBSHOP購入実績によって選ばれた方々になります。すでに個別にご案内メールを送付済みです)

イベント2日目は、コアマンファンの皆様であれば、どなた様でもご入場して頂けます。
初日と同様にファミリーセールを行います。
(初日のセールで売り切れ続出も予想されます。品切れの際はご容赦くださますようお願い申し上げます)

また、ショップでは両日共にコアマンカフェをオープンします!!
厳選したコーヒー豆を使用したスペシャルティコーヒーを1杯200円にてご提供させて頂きます。

そして、今回はお越しくださいました皆様に素敵なプレゼントもご用意しております!!

皆様お誘い合わせの上、是非ともご来場してくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
皆様とお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。
何卒よろしくお願いいたします。

<POPUP SHOP イベント内容>
○コアマンアパレルのファミリーセールを行います。(ルアーの販売はありません)
○店内ではコアマンカフェもオープン。ゆっくりくつろぎながら、楽しくシーバスの話をしましょう♪
○先着でコアマンオリジナルデザインのバンダナをプレゼントします。(数には限りがありますことご理解願います)

<開催場所>
兵庫県神戸市長田区庄田町3-5-10-101
r3(アールサン)
http://www.rokkenmichi-3.com/

<開催日時>
10月7日(土)午後12時~17時 ※ご招待客様 限定
10月8日(日)午後12時~17時 ※一般開催日
※ご招待客様限定日は、入場時に本メール配信者リストと照らし合わせて頂きます。
※ご招待客様限定日は、ご招待案内が届いたご本人様と、お連れ様1名の合計2名様がご入場して頂けます。
※両日共に入場は無料です。

<問い合わせ先>
株式会社コアマン
イベント担当 山下大智
078-843-7384